irona氏の動画備忘録

投稿動画についてゆるりと書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

微課金?でライプロ走って10億pt積み金トロとった話

いつもお世話になっております、ironaと申します。 先日、Mobage版アイドルマスター SideMで行われたイベント「淡い芳香☆パフュームライブ」を走りました~~~〜~〜~〜いやぁ香水のめ最高だな!!!!!! ということでライプロ走ったぜいぇ~いブログをくっそ…

irona氏のミリオンプレイリスト!(765AS×ボカロ曲編)

いつもお世話になっております、ironaと申します。 SideM4thまで残り1ヶ月となりましたがいかがお過ごしでしょうか。 私は運よく両日現地(しかも自名義)を決めました。いぇい。待ってろSSA。 その一方でクレカの請求が天井すれすれになったり、ミリオン6thの…

46色の輝き 間近で見たいから! あとがき

いつもお世話になっております、ironaと申します。 プロミよかった~~~!!!フォロワーさんにお誘いいただき1日目現地参戦させていただいたのですが、ほぼLV席のはずが確定SSRぐらいの席になりました。花道センステバクステ2階練り歩きやべぇな。あんなの…

メリーポピンズリターンズを見てきました。

いつもお世話になっております、ironaと申します。 ミリオン投稿祭に向けてしこしこと動画を作っております。 そしたらなぜか3つぐらいプロジェクトが出来ております。バカだろ。 全部投稿できるように頑張ります。 そしてちょっと前に述べたように、今年は…

2018年下半期ニコマス20選

いつもお世話になっております、ironaと申します。 ミラフェス楽しかった~~~~!!!!! やっぱり神絵師様あんど神文字書き様の御本っていいね!!!!pixivやついったで見るのもいいけど、やっぱ紙は違うよね!!!!あと「神って生きてたんや!!!!…

「彼ら」がいたかもしれない場所 あとがき

いつもお世話になっております、ironaと申します。 まずは、あけましておめでとうございます。 去年は楽しいこともあったけど全体的に不調というか、将来設計がちょっと狂った年といいますか、まぁ負の収穫ばかりな年だったわけで。 去年ボロボロだった分得…