irona氏の動画備忘録

投稿動画についてゆるりと書く

ミリオンLIVE一挙放送でミリオン気になったPさん向けにニコマス動画を紹介するよ

いつもお世話になっておりますironaと申します。 ミリオンLIVE一挙放送お疲れ様でした~! 凄いよね!1stから5thまで駆け抜けた!1ヶ月休日の予定がこれを見るで埋まった!それでもいい休日だった!ダイジェストを穴が開くまで見ていた日々が報われた!(金銭…

1回目の就活で内定をもらった企業が地雷だった件(前編)

いつもお世話になっております、ironaと申します。 某ウイルスが猛威をふるっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の周りでは花粉症勢がヒーヒー言っているので、某ウイルスよりも花粉の方が猛威をふるっていますね。花粉マジ怖い(NOT花粉症勢) …

微課金?でライプロ走って10億pt積み金トロとった話

いつもお世話になっております、ironaと申します。 先日、Mobage版アイドルマスター SideMで行われたイベント「淡い芳香☆パフュームライブ」を走りました~~~〜~〜~〜いやぁ香水のめ最高だな!!!!!! ということでライプロ走ったぜいぇ~いブログをくっそ…

irona氏のミリオンプレイリスト!(765AS×ボカロ曲編)

いつもお世話になっております、ironaと申します。 SideM4thまで残り1ヶ月となりましたがいかがお過ごしでしょうか。 私は運よく両日現地(しかも自名義)を決めました。いぇい。待ってろSSA。 その一方でクレカの請求が天井すれすれになったり、ミリオン6thの…

46色の輝き 間近で見たいから! あとがき

いつもお世話になっております、ironaと申します。 プロミよかった~~~!!!フォロワーさんにお誘いいただき1日目現地参戦させていただいたのですが、ほぼLV席のはずが確定SSRぐらいの席になりました。花道センステバクステ2階練り歩きやべぇな。あんなの…

メリーポピンズリターンズを見てきました。

いつもお世話になっております、ironaと申します。 ミリオン投稿祭に向けてしこしこと動画を作っております。 そしたらなぜか3つぐらいプロジェクトが出来ております。バカだろ。 全部投稿できるように頑張ります。 そしてちょっと前に述べたように、今年は…

2018年下半期ニコマス20選

いつもお世話になっております、ironaと申します。 ミラフェス楽しかった~~~~!!!!! やっぱり神絵師様あんど神文字書き様の御本っていいね!!!!pixivやついったで見るのもいいけど、やっぱ紙は違うよね!!!!あと「神って生きてたんや!!!!…

「彼ら」がいたかもしれない場所 あとがき

いつもお世話になっております、ironaと申します。 まずは、あけましておめでとうございます。 去年は楽しいこともあったけど全体的に不調というか、将来設計がちょっと狂った年といいますか、まぁ負の収穫ばかりな年だったわけで。 去年ボロボロだった分得…

2018年irona氏が買ってよかったもの(年越しまであと1時間半)

いつもお世話になっております、ironaと申します。 2018年、SideMの3rdライブから始まり、わけミニもあり、ヒプマイに想像以上にはまってしまい、まぁ~~~~~いろんなことがありましたね! irona氏自身もさあ就活だ!と気合を入れ、無事内定もGETしたもの…

HOTCHPOTCH 315 FESTIV@L!! 後半の答え合わせ&解説

いつもお世話になっておりますironaと申します。 はい、今度は「HOTCHPOTCH 315 FESTIV@L!! 後半」の答え合わせだよ!!!!! 動画はこちら!!!!!!! 注意事項等は前半の答え合わせブログを見てね!!!!!! では早速行くよ!!!!! 18.MEET THE W…

HOTCHPOTCH 315 FESTIV@L!! 前半の答え合わせ&解説

いつもお世話になっておりますironaと申します。 先日、こちらの動画を投稿させていただきました。 たくさんの再生、コメント、マイリス、本当にありがとうございます! コメント見るの楽しー! このブログは前半の答え合わせ兼irona氏がグダグダ語るだけの…

参加した合作たちを振り返ってみた

SideM4周年おめでとうございます! いやぁ~~~モバエムで何にもおこらないからびっくりしたよ~~これからあるかな~~~これから何か起こるとしたらSideM4周年合作というのが(ry とかTwitterで言ってたら「3周年のときはどうだったっけ…」といってるフォ…

【SideM】ORIGIN@L PIECES03&04 販促メドレー コメ返し等

どうもironaです~大学のパソコン室で友人と遊びながら書いてます(ボクは課題終わった、友人は終わってない)たまごボーロおいしい オリピ0304販促メドレー投稿から1週間たつんですね。8,000再生本当にありがとうございます。あと宣伝金枠、感謝です。なんか…

  【SideM】ORIGIN@L PIECES01&02 販促メドレー コメ返し等

どうもironaです~~ テイルズイベゆる走りしたいけど、ピエール1枚ボーダーすらも危ういとかどうしたらいいんだ 約1週間前、こちらの動画をニコニコ動画に投稿させていただきました www.nicovideo.jp エゴサ大好きマンなんですけど、結構好評みたいですねこ…